姫ママ☆a diary
ディズニーランドへ
このあいだの日曜日は幼稚園の父母参観日だった為
月曜日は振替休日となったのさ。

この日を利用して 幼稚園のお友達とディズニーランドへGOGO
平日だから、空いてるかな~なんて思ってたら
混んでる混んでる <(|| ̄口 ̄)>
だって、開園前に行ったのに すでに門の前には 長蛇の列が・・・
なんで?
なんで?
平日だよね?

混んでるながらも、スティッチを探してきました
スプラッシュマウンテンにも乗りました

また 行きたいヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
ディズニーランド

潮干狩り

日曜日に家族で
千葉木更津へ潮干狩りにGO

場所:金田潮干狩り場

ここは、設備もととのっててとってもΣd(・∀・)イイ!!
隣にはホテル三日月もあるし

初体験の潮干狩り 我が家は はまりましたよ
とっても楽しい
ヤドカリさん、沢カニさんやらも ちょこちょこ歩いてて。

3,5キロのアサリをゲットしてきました
潮干狩り

3泊4日家族旅行 inGUAM
。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+

無事、日本へ帰ってきたよぅ
あっというまのバカンスだったけど、いや~グァムはΣd(・∀・)イイ!!
ノース航空で、AM9:45発の便で旅立ってきました

ノースだったためか、機内サービスは微妙でしたが・・・
グァムに無事に着いて 空港から一歩でたら晴天!
日差しが、痛い暑い


まず
宿泊ホテル『Pacific Islands Club Guam』(※以下PIC)での
写真をドーン


PIC

パパと姫とホテル前にて

到着日の夕食はホテル内敷地でバーベキュー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ハンモックで姫は バカンス気分

GUAM



1日目は こんな感じで終了

【2日目】

PICのウォーターパークで遊んだよん
ここには、カヌーができたり、スライダーがあったり、
キッズプールがあったり、色々なプールがある場所なんだよ~


PICプール

姫は、スライダーに、ハマって何回も何回も滑ってました(●´艸`)
上の写真は スライダーの写真じゃないので、ご注意。

そして、午後から DFSでお買い物しにレッツゴー
ホテルからDFSまではタクシータダだから楽チンチン
ここでは、ヴィトンでバッグを御買い上げ(〃∇〃v)ィェィ♪

そして、DFSの前の『アンダーウォーターワールド』へ
ここは・・・私の感想は・・・失敗だったかな?と
大人$20もするのに、価値なし?みたいな。
日本の水族館のほうが よっぽど楽しめるし、綺麗!
一応、海カメとパチリ

アンダーウォーターワールド


【3日目】

ホテルビーチでの風景


GUAM

綺麗な青空だね+゚。*(*´∀`人)*。゚+

この日はツアーで『パイレーツコーブ』へ
パイレーツコーブは昔、海賊の住処だったんだって。
だから、いたるとこに 海賊マークのドクロが描かれてたよ。

ヤシの実を剥いてくれて試食会

パイレーツコーブ

(あんまり、美味しいものではない?)
ただ、わさび醤油で食べたから 日本人が欲する わさびに
「美味しい!!!」と再実感(●´艸`)

そして、その夜は ホテルでショーを観ながらの夕食でした。


GUAM-PIC


こんな感じで あっというまの3泊4日のバカンスが終了
あと1日くらい 滞在したかったな~

私達が泊まった部屋はロイヤルタワーじゃなかったから
部屋質的には 微妙?というか、古い?て感じでしたが。
ゴールド会員で宿泊したので、食事は 朝、昼、夜と
ホテル内では無料 
そして、ウォーターパークも 本来なら、$125 かかるんだけど
宿泊者は無料
だから、お金は お買い物意外は全然かからない旅行でした
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!


子供連れのファミリーには 楽しめるホテルかも
ただ、次回宿泊するのなら、ロイヤルタワーが良いな
それか、アウトリガーがΣd(・∀・)イイ!!

なにはともあれ、楽しかったよ!
姫も「楽しかったね~」と喜んでたし。

来年あたりに、またリゾート地へ行ける事を願って
明後日から・・・
突然ですが、明後日の6月2日から3泊4日で
家族旅行に行ってきます

行き先は、グ・ア・ム

ぃぇ━━━d(゚∀゚)b━━━ぃ!! 

帰国したら いっぱい写真アップするd(´∀`●)ネッ

では、バカンスを楽しんできま~す

イッテキマチュ☆(*′З`*)ノ⌒★

上野公園の桜 3/26
暖かくなってきました(。・ω-)(-ω・。)ネー
春です(。・ω-)(-ω・。)ネー

桜の見頃はどうかしら?と、上野公園まで行って来ました!

こんな感じでした
上野公園





上野公園


まだ満開ではないですが、あと、2,3日で見頃って感じですかね。
今週末が1番お花見にベストかと思うよ

すでに、お花見してる人達でいっぱいだったから、
今週末は すごい人ごみだろうな~(||゚Д゚)
