姫ママ☆a diary
(」・∀・)」 <あけおめ~!
明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶がおくれてしまってゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

お正月はお参りいったり 実家に行ったりとで
ブログ更新できなくて(uωu;A)アセアセ・・・

今年も頑張って更新するので遊びに来て下さい♪

本年もよろしくお願いいたします○┓ペコ

あけおめ♪

SLY&MC
久しぶりに池袋まで、行ってきたよん♪
洋服を買いに行ったんだけど、
まずは、大好きな『SLY』へGOGOρ(c_ )ノ

ん?なんだか品物が少ない・・・と思いながらも
トップスを買いました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コレ

SLY



そして、ブラブラと他のshopも見て
次に購入したのが 『CECIL Mc BEE』 のトップス
コレ

MC


最近はCECILのは、あんまり購入しなかったんだけど、
このニットとブラウスの合体服が 欲しくて買ってしまたわw


まだまだ欲しい欲望と戦い我慢しました・゚(ノД`*)

そして、姫のお土産で きらりんのカードケース?と
カードケース入れ用にメゾピアノの バックを買って
大人しく帰宅しました。

σ(∀`〃)ァタシのとこにもサンタさん来るかな~?ww



お買い物。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+
イヤ-----! 今日は凄い良いお買い物をしたよd(I ●)

昼間、お友達とMyHomeで夕方まで久しぶりに遊んで
楽しい時間を過ごして 夕方お開き後、
パパが 「デジカメを買おう!」と
突然言い出して ついでに 姫にも「ラブベリーのDSソフトも買おう」
と・・・・(-c_-;)

そして某大型電化デパートへ

デジカメは 今、AYUがCMしてるPanasonicのLUMIXを購入

Panasonic


それから姫のDSラブベリーソフトも購入

ラブベリ



ついでのついでに σ(*・∀・)の香水も購入♪
【CKのユーフォリアブロッサム】

CK



ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
今日もパパthank you
表参道~ナルミヤ~
先日、お友達ママちゃま達とお買い物へ
表参道のナルミヤセールへ行ってきたよん

セール初日だったのに メゾは種類が少なくて結構苦戦した・・・
今回、姫のリクエストは 「水色・黒」という色指定があって
メゾで探すのは難しいので メゾ+デイジーで 
スカートとワンピーズとトップスを御買い上げしました

それがコチラ
Narumiya




Narumiya




Narumiya


見事に水色と黒(●´艸`)

ピンクマンが水色マンへと変化しようとしています
のんびり休日
せっかくの休日なのに雨だったね
本当は晴れてたら ディズニー○ンドに行こうと予定してたんだけど
残念ながら雨・・・
だから、姫familyは、某健康ランド?に行ってきました

初めての体験でウキウキ♪
別料金のオプションで私は『あかすり』を予約

姫はパパと一緒に男湯へ (・∀・)ノ~ バイバーイ

1人のんびりと私は大きなお風呂にご満悦
ローズ湯に、翡翠露天風呂、トルマリン風呂と楽しんだ後
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! あかすりタイム!!!

自分では あかすりを体験した事あるんだけど
人にやってもらうのは初めての体験

仰向け、うつ伏せと 一通り やってもらって(30分コース)
すっきりピカピカのボディーを実感・*:.。☆..。.(´∀`人)

(*ゝノ3・)コッチョリ <いっぱい老角質でたょ

これはヤバイクセになる
気持ち良い

なんかね、お肌のサイクルが月に一度生まれ変わるらしいよ。
だから、いらない古い角質を取り除く必要があるんだって。
それによって新陳代謝も良くなるらしいよ♪ d(I ●)

あかすりも終了して パパと姫と待ち合わせの大広間へ
軽食をとって、ビール飲んで まったりのんびり過ごして
今度は 姫と私で再度 お風呂へ(まだ入るか!)(uωu;A)

でもさ、姫と一緒にお風呂って落ち着かない!
あっち行ったりこっち行ったり・・・
(コレって逆に疲れるな
という訳で お風呂タイム終了!

今回のお風呂代もパパのゴチ(〃∇〃v)アリガト♪

結構ハマりそう
このお風呂

また来月も行きたいな・*:.。☆..。.(´∀`人)












