姫ママ☆a diary
幼稚園行事

こんばんぱ+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
今日も蒸してましたねー

サッカーも今回は進出できなっかたね、、、
でもさ、この悔しさをバネに頑張って次回を目標にすれば
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ♪
 
という事で前置きはこのくらいにしてっと。。。。

先日、姫の幼稚園で『観劇会』という行事があって
浅草公会堂まで行ってきました
(親子参加なんで現地集合)

今回はおじゃる丸を鑑賞したんだょ♪
毎年違うんだけど、、、昨年は何を観たっけな(★´゚σ3`)<ワスレタナー

コレ

ozyaru.jpg


観劇会が終わってママ友達とランチ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤホーィ
美味しい中華屋さんへ
くらげの酢の物つまみにビール飲んでフカヒレラーメン食べたの
幸せを感じたわ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

(*ゝノ3・)コッチョリ <かんじんな、観劇会の事書いてないな、、、ごめんよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
