姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
結果:風邪

姫の頭痛の原因、風邪でした
あの日の夜中 姫「頭痛い・゚(ノД`*)」で泣いて泣いて
夜中に救急病院へ雨の中抱っこでタクシー捕まえ
向かいました。

先生曰く、「喉が赤い」「リンパが張ってる」
「風邪でしょう?」

、、、
(風邪?本当?(¬艸¬)ジー・・・)
私は半信半疑、、、
だって すごい頭の痛がりようだったんだもの。
こんなの初めてだったし。
それに、そこの女医さん姫の喉を見る時に
棒みたいなもので2度程 喉奥を刺激、、、(喉の赤み張れを診察する為)
あれって大人でも嫌だよね
案の定 姫「おぇおぇおぇぇ!!」
吐いちゃいました。
女医さん、喉奥刺激させすぎヽ(`Д´)ノ ムキー!!!
そして、自分の診断に不安なのか、その後2人の女医さんにも
同じように診察されていた、、、 (大丈夫ヵ?)




まぁ、とりあえず再度タクシーで帰宅。
解熱剤兼、頭痛薬の坐薬をいただいてたので、
坐薬侵入して、就寝zzz(AM3時半頃(´-ω-`)ZZZZZ)

翌朝も頭痛を訴えていたので
近所の病院へ
診断は「風邪」
そこのお医者様すっごい人が良くて親身になって
頭痛の原因検査?(簡単な)をしてくれて
信用できそうなお医者様でした
抗生物質のお薬も頂き一安心ヽ(*´∀`)ノゎーぃ
その日の夕方から姫の頭痛はおさまりだしたょ!

という事で今では姫パワー全開です
やっぱり元気が一番!
元気があればなんでもできる!ヽ(・`ω´・)9 ビシ

ご心配していただいた方々おりがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい先生でよかった~
そして姫ちゃんもよかったわぁv-10
子供の病状によってお医者様を使い分けなきゃ!だよねぇ~
家も選択ミスをしてしまうと後で救急病院に行くはめになったり。。と。
親の判断だからねぇ~
でもホントに元気が1番!!
2006/06/20(火) 19:39:04 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIさん
(人-∀')<アリガト
本当 病院は何処に行こうか悩むよv-356
今回の良いお医者様は私も気に入った!
次回も行こうっとv-290
心配してくれてありがとう((b´∀`))ネe-328
2006/06/20(火) 22:56:10 | URL | 姫ママ>SUMIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
