姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
頭痛

こんばんゎ
うちのお姫、朝から「頭痛い~、、、」と訴えていましたが、
熱もないし、幼稚園で遊んでれば治るべ?と思い行かせました
幼稚園帰宅前に園から電話がはいり、
「「頭痛いの、、、」と言ってましたが元気に遊んでました。」
との連絡。

幼稚園帰宅した姫、なんだかグッタリ
「どうしたの?頭痛い?」と聞くと
「痛い~・゚(ノД`*)」と泣き出しちゃって。

寝れば治るかしら?と寝かせてみたものの、
夕方起きて 私とふざけたりして笑顔もみせ、
夕飯も食べた。ヶド、、、

またまた「頭痛い・゚(ノД`*)」と泣き出しちゃった
お熱測っても、平熱より少し低め?
吐いてもないし、食欲も普通だし、
下痢もしてないし、、、、
頭痛の原因は謎(uωu;A)

明日は幼稚園休ませて様子みて
まだ頭痛がするようなら病院へ行ってみようと思います

幼児でも頭痛ってあるのかしら?
でも、姫がこんなに泣く&あくびオンパレード&変な汗
やっぱ 何処かおかしいのかしら?
ちょっと心配です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
