姫ママ☆a diary
美脚

こんにちゎ!
そろそろ夏本番ですヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
この間、TVを見ていたら『美脚作り』という特集が。

w((д))w ゎぉ!! これは観ないと!
フムフム((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

なんかね~、脚が太い人、痩せにくい人は血行が悪いらしい。
ドロドロ血ってやつ?!
同じ体勢で長時間いる人が血行を悪くしてるんだって~。

【解決方法】
脚をとにかく動かしてる事
脚首とか((b´∀`))ネ
そして脚を組む癖がある人は 5分おきに組み変える事

そして、お風呂につかる前に冷水で足を3分ほど冷やしてから
温かいお風呂につかる事

食べ物で『とろろこんぶ』が良いらしいよ・*:.。☆..。.(´∀`人)

ただたんに脚が細くても、、、
やっぱ綺麗な形を保ちたいもの

さ~て私も『とろろこんぶ』食べるかな~(●´艸`)

コメント
この記事へのコメント
大きい綺麗や、お
大きい綺麗や、お風呂や、悪くとろろこんぶなどを特集したいはず。


2006/06/15(木) 12:10:22 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
