姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
自由が丘へ♪

(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*
昨日、すごくお天気が良かったので、急遽
ママ友達のNさんと前々からのお約束の
自由が丘へ行ってきました

060525_1144~01.jpg

早速着いて少し早いランチタイム
σ(∀`〃)ァタシは、パスタランチをいただきました♪
ここのお店『アスプルンド』っていうんだけど
お店入り口は雑貨、キッチン雑貨etc、、、を販売 そして
お店奥にカフェがあるんだょー(o≧▽゚)o
アスプルンドで購入したキッチン雑貨が
コレ(ペーパータオル、エッグパンケーキの型、ナプキン
asupuru.jpg



それから私が行ってみたかったお店、『HuG O WaR』へ
すっごいベージュテイストでシンプルで可愛いお店でした。
お店の中に滑り台があって子供達は滑って遊んでました
ハグオーワーで購入したもの(ボディーローション
HuG.jpg



さぁ、次のお店は「quatre saisons」
ここのお店はブラブラっと歩いてる時見つけたお店なんだょ。
kabin.jpg

ココでは花瓶を購入
牛乳瓶のミニチュアっぽい花瓶。小さな花が好きで
よく飾るので小ぶりなお花にピッタリで一目惚れ
写真は家で実際にお花を生けた写真で~すv(・∀・)ィェーィ

ん~!!! やっぱり可愛い雑貨選びは楽しいd(´∀`●)ネッ
可愛いものに囲まれて生活するのってHAPPYな気持ちに
なれるし楽しいし、最高だょん

次は下北あたりに行ってみようかな+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
