姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
親子遠足

先日、姫の幼稚園で、親子遠足がありました
でも、その前日 三社祭りでお神輿を見に行き、
そして夜も夕飯がてら飲みで、案の定 翌日の遠足、寝坊です
自業自得ですな(uωu;A)

話は遠足に戻るけど、今回のお弁当は
『からあげ、玉子焼き、ウインナー、プチトマト、ポテト』
(*・(エ)・)ノ(*・(エ)・)ノ(*・(エ)・)ノハイハイハァ~イ ♡ ♡
定番弁当でございま~す

いざ遠足へ出発
(貸切バスでね)
1時間ほどで、到着。
場所は「川口グリーンセンター」
初めての場所だったんだけど、感想は、、、

アスレチックがデカイ
そして遠足にはピッタリ?!
グリーンセンターという名の通り、木々が多くて
販売もしてるらしい
お花の好きな方には良いかも((b´∀`))ネ

で、PM3時には帰宅
イベント続きでお疲れモードだった私はバスの中で
スースー寝てました(●´艸`)

そして、その夜も「飲み」でした
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....疲れた・・・

(肝心なブログ用写真撮るの忘れてたからUPなしで

ではでは【゚.+゚*☆Sёё yομ αgαiη☆*゚+.゚ 】ョωu*)ノ゙


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
