姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
PCモニター復活

オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ
つい最近私のPCのモニターが急に真っ暗になってしまって
PCは起動するもの画面真っ暗状態でした...§ = =) トオイメ

オークションで購入しようかと薄暗い画面を頑張って見ていた
ものの、、、疲れるil||li _| ̄|○ il||li
こうなったら秋葉原に行って見てこようと今日行ってきました
予算は(*ゝノ3・)コッチョリ 1万(ケチスギ、、、?
色々歩き中古モニターを販売しているお店を発見
NEC製にしようか、IBMにしようか、悩んだあげく
私のPC本体と同じNEC製に決定
でも1つ問題が今までのモニターにはキーボード&マウスが
コードレスの為 モニターが壊れた以上まったく同じものを
購入するか修理するかだったの((b´∀`))ネ

で、モニターを別で買う場合はキーボードもマウスも
買い換えないといけないというデメリット
メリットと考えれば後々PC本体だけを購入でランクアップできると
いう事Σd(゚∀゚d)

はい。買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノシ)`3゚ )ノバシッ
予算オーバーだったけど、、、

モニター&キーボード&マウスetc、、、を持って
電車でゴトゴト帰宅しました λ............テクテク

帰宅して接続して今これを書いてま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モニター復活よかったねぇ~v-218
パソコン不調だとブルーだよねv-40
ホントにパソコン全然わかんないから今度色々教えてケロv-535
2006/05/15(月) 09:32:20 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIさん
本当良かったよv-290
私のわかる事でれいつでも教えますよv-343
2006/05/15(月) 11:13:21 | URL | 姫ママ>SUMIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
