姫ママ☆a diary
葛西臨海水族館

GWも今日で最後です(´',_c')('c_,'`)ネー
なので、昨日は家族で『葛西臨海水族館』へ行ってきたよ


水族館の外観。
海に隣接してる為、強風でした(uωu;A)



マグロと姫の背競べ(≧艸≦。)
マグロの半分くらしかない姫


珍しいペンギンの赤ちゃん
泳ぎが下手だったけど、、、可愛かったな~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


これも珍しくない?
イカだょ♪ 美味しそうだゎ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

他にも色々なお魚さんいたんだけど写真UPはこれくらいで、、、
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

残念な事に、イルカとかアシカとかはいないらしい。
だから ショー的な事はないらく残念il||li _| ̄|○ il||li

姫も「はいっ!次~!」
ばっかしで、ゆっくり観察しないからあっという間に出口に
到着しちゃって30分くらいで水族館終了(uωu;A)ォィォィ

姫に帰り道「何のお魚いたっけ?」と聞いてみると、

姫:「イカ!サメ!ペンギン!」

( ゚Д゚)y \_ ポロッ  覚えてるの3種類だけかよっ!

まぁ、こんなものなのでしょうヵ、、?
子供の記憶って















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
