姫ママ☆a diary

自分の家庭という事を考えてみたの。

近い家庭目標は『クレヨンしんちゃん家』
未来の家庭目標は『サザエサン家』

温かい家庭っていう夢です
家族みんなが「我家が大好き!」と言えるような家庭。

ときには親 ときには友 みたいな親子関係でいたいな

姫って一人っ子なんですけど、、、
将来考えると やっぱり、もう1人くらいいたほうが
姫の事を考えると良いのかなって、、、

でも、今はパパも「姫1人で十分!」って言うし、、、
確かに、今は無理なんです。
姫が1人で多少の事ができるようにならないと。

σ(*・∀・)が出産入院する間、姫の面倒を見てくれる人
いないんです

次の子供を考えられるようになる頃はきっと
姫が小学生になってからだろうな、、、
でも、歳離れすぎ?
どうなんだろう?
7歳くらい離れてる兄弟姉妹って仲良く遊んだりできるのかしら?
少し不安です(・´ω`・)・・・



コメント
この記事へのコメント
パパなど考えると
姫で大好きを関係しないの?


2006/05/05(金) 09:00:30 | URL | BlogPetのころすけ #-[ 編集]
これ、σ(*・∀・)のブログペットの
ころすけがコメントしたの。
だから意味不なコメントでしょ?
可愛い・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/05/05(金) 12:26:02 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
いけいけ2人目!
パパさん襲っちゃえ(笑)

ちなみに、7歳差の兄弟は半分親子みたいみたい。上の子がお世話してくれるから親は楽だって。でも、なかなか一緒に、一緒のもの(オモチャ)では遊べなかったりするみたい(知人が言ってました←ちなみに上2人女の子で7つ差の男の子を持つお母さん)
姫ママさんが産んで、姫に育ててもらえばいいじゃん(*^ー゚)b
2006/05/06(土) 23:34:47 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。さん
σ(・ω・`)ンー…一緒のもので遊べないのか、、、 どうしようe-263
姫も少しはしっかりしないと精神が
出てくれるとは思うけど、お姉ちゃんの立場からして年の離れた姉妹ってどうなのかしら?嬉しいものかしら?悩むわ(uωu;A)
2006/05/08(月) 12:11:57 | URL | 姫ママ>ニワトリ。さん #mQop/nM.[ 編集]
SUMIは一人っ子なので、何歳になっても、ずーーーと兄弟欲しかったのよ。だんだん寂しくなるのよぉ!

年が離れれば子育てラクだし、ミリ&ゴーは2歳しか離れてないからゴーが生まれたときの子育ては超ーー地獄のように大変だったよ。。
両方ともメリット・デメリットありだよねぇ~
でも、その場になればどうにかなるよっ☆
いつでもお助けするよぉ~!
2006/05/08(月) 19:08:12 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIさん
そっか~何歳になっても兄弟欲しかったんだぁ、、、
今すぐには無理だけど、少し色々な面で落ち着いたら考えようかなv-290
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
2006/05/09(火) 12:33:58 | URL | 姫ママ>SUMIさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
