姫ママ☆a diary
デパ屋上



.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚
昨日は幼稚園お休み。
パパはゴルフの打ちっぱなし。
という事でヒマ━(-д-。)━・・・

「あ~そ~ぼ」とお誘いのお電話を
H君ママへしました。

最初 公園で少し遊んで 何処行く?と悩んだあげく
某デパートへ自転車キコキコレッツゴー

σ(*・∀・)はあんまり行かないデパートだったので
少しワクワク デパートで『ラブベリ』&『ムシキング』
カードゲームをしにレッツゴー
そしてら幼稚園のママ友親子も発見
(みんな同じ行動なんだなぁと実感(●´艸`))

ゲームも終了し、次は屋上遊園(*゚Д゚)/ダー゚+。
まず トーマス機関車に子供達は乗り込みいざ出発
(上写真参照)

その後もコインゲーム、乗り物、なんだかんだと遊んで
最後に大人達『飴取りゲーム』に夢中になりました
そして その日は終了

あ~楽しかった
でも、、、子供がお休みの日ってお金かかるわ、、、





                                                                     



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
