姫ママ☆a diary
お台場~ラブベリ~


.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚
昨日は日曜日という事で、お台場のジョイ○リスへ行ってきました。
なんだか、ゆりかごめ(電車)が運休してるということで
観光客が少なくてラッキー
雨もポツポツ降ったり止んだり、、、
(姫家は車でブーン

ジョイ○リスの目的は、『ラブ&ベリー』
以前も東京駅で行われたイベントには行ったんだけど
今回もジョイ(略)でコーナーを設けてるらしく。
なりきり写真館でドレス写真を撮りにレッツゴー

着いて、、、ポケー、、、(´-ω-`)ZZZZZ
だって、ラブベリコーナー狭いんだもの(uωu;A)
ラブベリコーナーにカードゲーム機、大会スペース、プリクラ、
なりきり写真館、UFOキャッチャー、しかない

まぁ、目的のなりきり写真館で写真を撮ろうとレッツゴー
ドレスは3着パターン、
ハニードレープ
ロイヤルターコイズ
シトラスフリルドレス


その中から姫は ハニードレープ を選びお写真パチリ
上記の姫の撮影風景写真参照)

ん~、、、写真の出来具合は、、、
東京駅でのほうが綺麗なような(-c_-;)

その後、お決まりのラブベリゲームしてブラブラ

そしてアイスが食べたいと言う姫に付き合い
ヨー○ドーまで車でブーン
で、またブラブラしてようやく家路に着きましたっと

「楽しかった?」
姫:「うん!楽しかった

今日もめでたしめでたしでした。

チャンチャン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
