姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
テンプレ変更

p≪゚+。GoodEvening。+゚≫q(´I`●)
いや~題のごとく、この頃ブログデザインに飽きてきたところで、
何かないかな~と色々見てた訳で、、、
そしたら、何種類か気になるテンプレ発見
悩みに悩んだあげく、このデザインに決定
フラッシュを使ったテンプレもあって、
ものすご~く悩んだの
でも、すこしサイバーチックで「ママブログ」にはミスマッチかな
なんて思って こちらに決定
カスタマイズもこちらのほうが 解りやすそうだったし((b´∀`))ネ

σ(*・∀・)もオリジナルで作れたらいいのにな~、、、
以前、HPを作った事あったんだけど、
それとこれとでは内容が違うし、、、

PC好きな私としては 色々いじりたい訳でして(uωu;A)
でも、ワカランチン(★´゚σ3`)

さ~て眠いゾ 寝るネッ!

また明日♪
*.:゚+。★(人uωu)<オヤスミ★.:゚+。*



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
