姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
ラブ&ベリー ~in東京~


こんばんゎ
今日、姫と2人で『ラブ&ベリーイベント』を見に東京駅まで
行って来ました。最近どこにも連れて行ってあげてなかったので、
姫の行きたいところへと思い電車でゴトゴトと

ライブショーが11時、13時、15時と1日3回開催されるん
だけど、「まぁ、11時前くらいに着けば大丈夫だろう」
なんて安易な考えで出発。
着いてビックリ
すでに、いっぱい、、、3回の公演すべて整理券終了、、、
整理券?!係りの方に聞いたら、朝8時頃には並んでいたらしい。
すごい、、、みんな凄い気合だ

しょうがないから、特設会場のゲームコーナー&なりきり写真館へ

w((д))w ゎぉ!! ここもイッパイ!!

姫の目的の1つ、なりきり写真(舞踊会ドレス)に並ぶと
言い出す姫、、、
ママ「あの~どのくらい並びます?」
係りの方「2時間くらいかかります」

、、、、
、、、、

しょうがないから並びました。ところが途中で
姫「やっぱいい!スタンプラリー行く!」
ママ「!!!<(|| ̄口 ̄)>」

はい。しょうがないからスタンプラリーへ
【説明:スタンプラリーとは、東京駅北口でスタンプの台帳を購入して
6箇所に設置してあるスタンプを全て制覇してゴールすると、
オリジナルのカードケースを頂ける という仕組み。】

北口から南口までまわり、そしてゴールの北口へ戻りました。
スタンプ制覇しました。そしてカードケースGET
(ぶっちゃけ、、、台帳を購入した時点でカードケース代を払ったようなもの、、、)

姫とお腹すいたのでランチして、時計を見ると13時前。
(係りの人がキャンセルあった場合、ライブショーに入れてくれるって
言ってたな、、、)
急いで会場前でキャンセル待機

ぁ、13時ダ、、、
今回も駄目ヵ、、、キャンセル無しヵ、、、

ママ「今回も駄目だって。15時にもう一回あるからそん時に
また待ってみようか?」
姫「やだ!!!ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!」

泣いたょ

それを横目に観ていたスタッフさんがこちらへ来て
スタッフさん「(*ゝノ3・)コッチョリ  キャンセルありなので今ならソーっとどうぞ

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

スタッフさんに感謝感激雨霰ですよ
お礼を言いそそくさと会場入り
その様子が上の写真

そしてショーも終わり、今度は再度、特設会場へと行くという姫。
ま、いっか!行ってみよう!という事で再度GO

なりきり写真館のベリードレスが空いてる!
今まら60分待ちで撮れる!
並びました、待ちました、撮りました!

姫ご満悦で 最後にラブベリーゲームして 帰宅。

帰宅電車の中
姫「ラブベリーの春バージョンのCD買ってくれるって言ってたよね?」
ママ「うん、、、」
姫「買いに行こう!」
ママ「!!<(|| ̄口 ̄)>」

1度帰宅してCDを買いに某スーパーへ
そして案の定またラブベリーのゲームしてCD買って
帰宅 ヒュー 彡(-L-彡) ………。

姫の感想は
「楽しかった!!!」
ママ「満足した?何が一番楽しかった?」
姫「全部!!!」

はい、満足していただけたのなら
ママも満足です。

頑張ったかいがありました・*:.。☆..。.(´∀`人)

チャンチャン









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おちゅかれさまぁ~v-363
すごいねぇ~v-315
姫ママさん、尊敬v-10
SUMIなんか混んでる所嫌い、待つのは10分が限界なんで少し見習わなくては。。。v-356
おこちゃまは喜ぶよね~v-344
SUMIはダメダメママなので、子供が喜ぶ以前にSUMIが疲れないところ限定だよっv-363
今度、なりきり写真館のお写真見せてね~v-354
2006/04/09(日) 23:52:39 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
私も並ぶの嫌いだけど、来た意味なくなっちゃうじゃない?並ばないと、、、それにさ~、最近引越しとかで
姫と遊んであげてなかったから
姫dayという事で超甘甘で対応してみましたe-263
写真館の写真(*ゝノ3・)コッチョリ パパに見せたら爆笑してたょ。しゃくれぐあいが可愛いってさe-343
2006/04/10(月) 08:46:22 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
私も見た~い!
お疲れさまー。
姫dayだぁね。
今度写真見せて欲しいなぁv-238
2006/04/12(水) 19:13:10 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。サン
是非是非見てやって下さいe-343
2006/04/13(木) 08:37:31 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
