姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
4月3日
.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚
朝 起きてポケーとして 姫起床後 掃除洗濯と家事をして
まぁ、いつもの毎日の日課ですな~

春休みだから毎日子供が家にいる状況で、
毎日何して1日を乗り切ろうかと考える今日この頃

ママ友のR君ママへ電話
「ラブベリーゲームしに行くんだけどお茶でもしない?」
「いいよー!」
こんな時 気軽にOKしてくれる事に感謝だよ

その前に姫の皮膚科にレッツゴー

そして待ち合わせして ゲーム機の前で合流(・∀・)
R君は『虫キング』 姫は『ラブベリー』
このSEGAさん 本当儲かってますな~(★´゚σ3`)ホジホジ

ゲーム終了させてマックでランチして
新居に遊びに来てくれました

あんぱんまんのおもちゃに興奮してくれたR君妹のRちゃん
そして姫&R君は ごっこ遊び

そしてママ達は雑貨話で盛り上がりました(*´ェ`*)ポッ

子供達が幼稚園始まったら雑貨屋さん巡りをしよう((b´∀`))ネ

ぁ、写真撮るの忘れた
最近 写真UPしてないな(*・ω・)ボー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント、お休み中は子供が退屈しちゃって大変!!!
今日もミリタン暇人絶好調で
「姫ちゃんちに行きたい~」と
叫んでましたv-42(笑)

暇暇ミリタンとまた遊んでくだシャイv-10
2006/04/05(水) 19:54:50 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
本当休み中金かかるし うるさいしで大変でした、、、でも、明日から幼稚園ですv-438
姫もミリタン&ゴークン大好きなんで遊んであげてくだいe-466
2006/04/06(木) 23:32:16 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
