姫ママ☆a diary
引越し完了
お久しぶりです
引越しの為 回線が25日から切れてたんだけど、
引越し完了して やっと一昨日復活しました

いや~引越しは大変です(*-ω-)(-ω-*)ネー
荷造りしたかと思えば、荷解きしなきゃだし、、、
ダンボールの山だし、、、

姫にも負担をかけてしまって。
※荷造り荷解き手続きで遊んであげれなくて

でも、新居は+.(・∀・)゚+.゚イイ
引っ越して正解でしたょ!
とても快適で、生活しやすく、ストレスというものがない!
掃除する気力も沸いてくる(*pゝω・)q

今回の引越しで、お世話になった方々、とても助かりました
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆


昨日、引越して初めてお家に遊びに来てくれたSUMIさん
なんだか新居に遊びに来てくれるって嬉しいよ((b´∀`))ネ
ミリタン、ゴー君、姫と、ワイワイ遊んでとっても楽しそうで
ミリタン、姫は ラブ&ベリーごっこで盛り上がり
ゴー君はマイペースに安らぎを与えてくれて、
SUMIさんとは、家具話で盛り上がり アレが欲しいコレが欲しいと(●´艸`)
とっても楽しかったで~す

是非、また遊びましょうd(´∀`*)ネ!!




コメント
この記事へのコメント
おちゅかれさまぁ~v-344

こちらこそ、また遊んでねぇ~v-411
あっ、近いうちにv-272飲もうよぉ~v-272
夫不在のときは連絡してくだしゃいv-237
パジャマ姿でまったり、ゆっくり遊ぼうぜぃ~v-221
2006/04/03(月) 22:09:15 | URL | SUMI #-[ 編集]
お引越しご苦労様!
全然手伝ったりできずゴメンネv-11

いいなぁ、快適生活(笑)

うちはまだまだちゃんと片付けていません^^;
下のチビが保育園行くようになったら・・(と思っています)
2006/04/04(火) 15:37:02 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
パジャマ姿で遊び行けるって凄いよv-425また遊びましょう((b´∀`))ネ
2006/04/06(木) 23:27:04 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。サン
是非 ニワトリ。さんも遊び来て下さい((b´∀`))ネ
過ごしやすい家に改造していくのが
今の楽しみですv-353
2006/04/06(木) 23:29:12 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
