姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の頭の中の消しゴム



こんばんは。
久しぶりに、ビデオレンタルしてきました。

『私の頭の中の消しゴム』

いやいやいや、、、
以前話題になっていたのはご存知かと思いますが、
σ(*・∀・)も、大まかな内容は知っていたんだけど、
『泣ける!』というビデオでも紹介されていたので、
前から気になっていたものをやっとレンタルしてきました。

この『私の頭の中の消しゴム』は、ヤバイ!
マジ泣ける!

~~~~
主人公、スジンは不倫の恋の失恋から 新たな出会い チョルスと出会い恋に落ち、そして結婚。 幸せな結婚生活の中、スジンは
アルツハイマー病になってしまう。
その病の中での2人のストーリー
~~~~

簡単なストーリー紹介ですが、この病の中でのストーリーが
とても泣けます。
σ(*・∀・)久しぶりの号泣でございました、、、
涙が止まりません。゚(゚´Д`●゚)゚。
きっと、明日 目が張れるだろうな、、、

泣く事で、人はストレス発散できるって知ってます?
以前、何かの本で読んだ事があるんだょ。
だから、最近泣いてないな~なんて思う人は
是非×②お奨めのビデオです

久しぶりのヒット作でした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/9857
2006/03/30(木) 21:57:48 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。