姫ママ☆a diary
スイミング教室 
.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚

暖かくなってきましたネー♪も咲きそうですネー。
春休みもスタートしまして、毎日 姫と何しようか?と
考える毎日です。
そんな中 昨日は、スイミングの進級テストの日!
前回のテストで、先生に「怖がったらアウト」という言葉を
姫に教え込んでる最中、
ママ:「怖いって言ったら進級できないんだって。だから
    怖いって、言ったらダメょ?」

姫:「ぇ~、頑張らない、、、(σ‐ ̄)ホジホジ」
ママ:「なんで?」
姫:「だて、私だけ進級して○○クン(姫のボーイフレンド以下Rクン)が
   進級できなかったら嫌だもん、、、」
ママ:「、、、(確かに、、、)でも、逆に○○(姫)ちゃんが、
    進級できなくて、Rクンが進級したら?だから、
    2人で頑張って一緒に進級すれば良いんだょ

そう、一緒に頑張るという事を教えました。

いざ、スイミングへ
ドキドキしながらガラス越しからプールを見てた。
 姫の番がキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

(ガンバレ!ガンバレ!)

ん?見てるかぎりでは良い感じ!+.(・∀・)゚+.゚

姫のテスト終了、そして次、Rクン!
(ガンバレ!ガンバレ!)

ぉ!スムーズで良い感じ!+.(・∀・)゚+.゚

スイミング終了後、ドキドキしながら着替えルームへ
ママ:「どうだった?!合格?!」
姫:「(´I`*)(-ェ-*)ウン♪」

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

残すゎ、Rクン!
早速、Rクンママに聞いたところ、

合格!!!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

2人揃って進級おめでとう

はぃ、その帰宅後、Rクン達と、お祝い寿司
を食べに行きました(人uωu)

ぁ~、本当良かった!
子供達ょ 良く頑張った!
おめでとう。
そして、お疲れ様
コメント
この記事へのコメント
やったね~!!
e-471v-10おめでとうv-10
すご~いv-315

家の子供たちも姫ちゃま見習ってe-471スイミングe-471いかせた~いe-282
2006/03/24(金) 20:43:24 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
(」・∀・)」 <ありがとうe-2
是非一緒にがんばりましょう!
体験がそろそろあると思うので、
その時は、お知らせしますネe-343
2006/03/25(土) 07:48:49 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
