姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
FFポーション


.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚
ハィ、今話題の、FFドリンクを購入してみた姫ママです
限定の箱に入ってるのは少々高めのお値段だったから
普通のを購入。
成分を見てみると、なにやらロイヤルゼリーやらが入ってるっぽぃ。

ようは、栄養ドリンク的なもの。

何故ヵ、姫ママ 就寝前に飲んでしまいました
(普通、朝の気合入れに飲むよね、、、)

はぃ、飲んだ感想は、
普通の栄養ドリンクでした(★´゚σ3`)ナルホジョ-

リゲインみたいな感じ?といえばわかりやすいかしら?

チャンチャン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試してみたい
お久しぶりのコメです☆

ブログでお気づきかもしれませんが、私も引越したんだよー。古巣に。引越し前後はチョーーー大変ね。(私の場合体調不良etc.で荷造りは夫にやってもらってしまったけれど)
姫ママさんも無理せずにね!

ところで・・
コレ、気になってたんだー
よくコンビニとかで見かけるよね。
りゲイン系の味なんです??
今度買ってみるかなー体力減退してるから・・滋養強壮にいいのかしら?

でもね、私もよくグッタリしてる時は就寝前に栄養ドリンク飲んじゃいますよ。(ホントは眠れなくなるらしいけど・・)そんでぐっすり眠って翌朝やっとこさ起きれるって感じ??
疲れもストレスもためちゃぁダメですね。
2006/03/20(月) 15:43:15 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。サン
お久しぶりです!
お元気ですヵ?、、、じゃなかったようですネv-356
私も以前から気になってたので、購入してみました。ようは、栄養ドリンクですょ。味は美味しいものでは
ないです(uωu;A)
1度試してみてはいかがでしょう?
私的には、普通にオロナミンのほうが好きですがe-271

ストレスは(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッダメですょ。
自分の時間を作って、解消しないと! じゃないとつまらないじゃないですか。d(-公-*)ネッ
2006/03/20(月) 23:41:33 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
