姫ママ☆a diary
禁煙
.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚
引越し話が多いけど、今回もそれに関連したお話です

引越しの為、部屋を掃除してる今日この頃。
雑巾で、フキフキしててビックリ!
煙草のヤニだらけ(uωu;A)
その雑巾についたヤニを見て、「ぁ、ワタシの肺も真っ黒?」と
思うようになり、禁煙をしようかと考えたのでした

それに、姫の通う幼稚園クラスでも喫煙者はσ(*・∀・)ともう1人の
ママのみ、、、 最近めっきり、食事をするにも、禁煙のレストランが
多いし、、、喫煙者としては肩身の狭い社会でして。

姫を妊娠中には 煙草を辞めてた時期もあった訳だし、
その気になれば、辞められると思う

でも、口が寂しいの(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
禁煙パイポが欲しい!!!!

禁煙したら『ご褒美』くれると言ってくれれば、
きっと、意欲もわくことだろうな(★´゚σ3`)ホジホジ

よし!
1日平均1箱半吸ってた分を、減らしていこう!


禁煙パイポ、、、

禁煙パイポ、、、

助けてくれー 禁煙パイポ君 il||li(つ∀-;)il||li
コメント
この記事へのコメント
ちょっと~e-282すごい偶然e-420
SUMIも今日、禁煙しようと思ってパイポ買ってきたんですけど~v-309

ホント、体に悪いし、肌汚くなるし、吸わないに越したことはないよねv-355
でも、完璧にやめるのって難しいよね~v-399
お互いがんばろうねっe-265
2006/03/15(水) 21:43:57 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
キャー 超偶然v-438
今、家にあと、2箱あるの。で、その2箱が終了したら、禁煙しようかなと、考えております。完璧に辞めるのは、、、難しいd(-公-*)ネッ
パイポクンが手放せなくなりそうですv-356
2006/03/16(木) 08:27:02 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
