姫ママ☆a diary
ぉ掃除ぉ掃除>(uωu;A)
.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚
日に日に近づいてるお引越し日
あれやこれやと片付けてしまわないといけない物とか
色々あって、毎日格闘しております。

σ(*・∀・)って、物を「いらない」と決めたら、
もったいない?とか、もしかしたら使う?とか
そんな事は思う事もなくポイポイ捨ててしまう性格なんです(・∀・)

そんな性格上なので、ポイポイ捨ててたら、ゴミがわんさか、、、
祖大ゴミもわんさか、、、
片すどころか、ゴミ袋屋敷になっちゃったょ

普段、掃除を怠けてるσ(*・∀・)って片付ける事しないで
捨ててしまう、、、
だって、せっかく引っ越すなら新しい物が欲しいんだもの(v_v。)

ヾ(・ω・`)ネェネェ  ゴミって30cm超えたら粗大ゴミになるって
知ってた?たとえば プラスティックの容器でも30cm超えたら
有料ってどうよ
我が家の玄関、粗大ゴミ置き場になってたんだけど
(はたから観たら、ただの片付けられない女?)
土曜日に撤収してもたっらわ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


チャンチャン
d(゚∀゚*【☆+:;;;:+まナ= きτИЁ+:;;;:+☆】*゚∀゚)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
