姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
事件!
p≪゚+。GoodEvening。+゚≫q(´I`●)
引越しも決まり、これから荷造りで忙しくなると見越して
家族でディズ○ーランドに行って来ました
4月4日までディズ○ープリンセスデイズがやってるという事で
以前から、シンデレラ好きな姫を連れて行ってあげました。

姫家の出発はいつも遅い、、、家を出たのは11時頃(uωu;A)
でも、40分程で到着

シンデレラのパレード、、、途中でゲスト参加で踊れるじゃない?
でも、遅く着いた姫達は参加できず、、、4時からのパレードには
絶対場所取りして参加しないと!という事で1時間前から
場所取り決定
その間、まだ時間があるので、トゥーンタウンで遊ぶ事に。
~~~~~~~~~~~~

【前提】パーク内に入ってまず姫に、
ママ:「迷子になったらどうするんだっけ?お店の人に
迷子になりましたって言うのよ?!
パパのお名前は?」
姫:「○○○○」
ママ:「ママのお名前は?」
姫「○○」

(当たり!でも苗字も言おうよ

パパ:「一応、パパの名刺を持ってなさい。」
と、姫の上着の内ポケットに入れた。
~~~~~~~~~~~~
ポップコーンを購入して ドナル○のお家に行く事に。
パパはドナル○のお家の入り口で待ってて、ママと姫で
中で遊んでいた。2階に上がり、下へ降りる際、姫が上る専門?階段で降りて、ママは降りる専門?の階段で下へ降りた。(別々の階段で
降りたという事)ママは入り口で待っているパパのとこへ行き姫を
待っていた、、、けど、、、なかなか出てこない、、、
中に探しに行くけども中にもいない、、、
2階にも姫の姿がない、、、
マジィ━━Σ(Д゚lllノノ━━ッ!?迷子?!!!!!

急いでパパに「○○(姫)がいない!!!」と叫んで
2人で探したけど何度探してもいない!
掃除にきていた係りの人に
「子供がいなくなちゃったんです!」と伝えると
他のママが「さっき係りの人に連れられて迷子センターに
行きましたよ?」と。

急いで追っかけて 姫を発見!!!!!!
係りの人によると
「お父様のお名刺を握り締めてたんです。そしてお父様のお名前と
お母様のお名前を言ってたんですよ。」

それを聞いて 泣きそうになった。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
(名刺がポケットに入ってる事を瞬時に思い出した姫が凄い)

本当に保護してくださって感謝です。
そして目を離した私は反省です。
姫に、恐怖心と悲しい思いをさせてしまった、、、
その後姫はずっとママの鞄の紐を握りしめてました。
そして、4時からのプリンセスパレードで楽しく
姫はプリンセスになりきって踊ってました
悲しい思いと楽しい思い出の日でした。

皆様、迷子にはくれぐれも気をつけて下さい((b´∀`))ネ

PS,女の子達はみんなドレスを来てきてました
あの寒い中、一日中ドレスでパーク内で遊んでいたと思うと
すごいパワーだなとw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
迷子怖いね~v-12
でも、その分楽しめたようでよかったねv-10
いいなぁ、、、SUMIもランド行きたいv-238
最近はシーばっかりでランドはかなりご無沙汰です。。。
2006/03/07(火) 11:52:36 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
迷子は本当怖いですょ!
初体験で超焦ったょe-263
プリンセスデイスは女の子には
超オススメですe-415
シーも大人チックで良いけど((b´∀`))ネ
2006/03/07(火) 22:53:54 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
迷子・・恐ろしいですね。
まだ、こういうテーマパークだと係りの人がいるからいいけど、そこらの公園とかから迷子になったら…。
物騒な世の中ですもんね。
でも、ちゃんと名刺を握り締めてた姫、エライよね。

ランド、かれこれどのくらい行っていないんだろう・・(涙)
2006/03/09(木) 08:24:35 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。サン
そうそう!ランドみたいに、従業員の方が多くてしっかりしてる場所だったから、良かったものの、、
そこらの公園なんかだったら、道路もあるし、、、色んな意味で危険ですv-12 スーパーなんかでも
すぐ姫はいなくなっちゃうから心配なんです...§ = =) トオイメ
みなさんもお気をつけて下さいe-466
2006/03/11(土) 08:16:13 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
