姫ママ☆a diary
見積もり完結
.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚
昨日、引越し業者3社目の見積もりが来ました。
30分遅れます の電話連絡があったけど実際15分の遅れですんだ。

今回の引越し屋さんは、なんだかフレンドリーでΣd(゚∀゚d)イイ!
こういう値段交渉はフレンドリーで話しやすい方が有利でもある。
そして名刺を一番最初に頂いた。(前回の某業者さんは名刺すらなかった)
家に中の物を見積もり用紙にチェックし、電卓ではじき出す。
定価が12万
この時期でこの値段は安いうちかな、、、

でもここからが値引き合戦(≧艸≦。)
10万まで下がる。
(イヤ、マダマダ)
見積もりさん再度 社へ連絡確認。
平日のフリー便ならば7~10万まででOKとの事!
姫ママ「じゃぁ、間とって、8万!」
見積もりさん:「はい、、、」

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

早速 成約して、ダンボール頂いて 米頂いた
という事で 引越し業者決定!!!

明日から荷造り開始(*゚Д゚)/ダー゚+。
頑張ルゾ!(9゚Д゚)9



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですぅ~v-42
がんばってねv-221

あっ、SUMIもリンクさせてもらいました~
2006/03/07(火) 20:41:56 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
はぃ。頑張ってケチリました(≧艸≦。)
運送にお金はかけたくないものv-356
リンク(人-∀')<アリガト
2006/03/07(火) 22:49:50 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
