姫ママ☆a diary
yoshiドラマ版
昨日27日からスタートしたyoshiの
新作『翼の折れた天使たち 海編 空編』観ましたか

放送時間は23:00スタートの1時間短編ドラマ

姫ママは前の日記にも書いてあるとうりyoshiファンでして
今回のドラマ化を楽しみにしてて とうぜん観ました

まぁ、21:00からの『西遊記』から『スマスマ』そして
『翼の折れた天使たち』と3時間フジテレビさんの
お世話になっちゃいました(●´艸`)

昨夜は『セレブ』という短編ドラマ
この『セレブ』は 本でいうと、”空編”にあたり
姫ママは”海編”しかまだ読んでなかった為
初めてのストーリーで 超真剣に見入ってしまって

主演:上戸彩

ストーリー
幼い頃、奈々子(上戸彩)は貧乏な家に育つ
卒業後 家出同然で上京し、セレブに憧れる。
お金でなんでも買えるという考え お金を得るため
愛人になり高級ブティックで服を買う事が唯一の楽しみ。
本当の姿は運送会社に勤める地味な事務員。
ある日 1人のお金持ちの少女と出会い
お金で買えないものもあるという事を教えられる、、、

そう、一番大切なものは目にみえなくても、、、
近くにある、、、
そう家族という強い絆、、、


ストレートな内容なんで わかりやすいと思いますよ
 
さあ!今夜は『ライブチャット』放送
主演は堀北真希ちゃん♪

この『ライブチャット』は 本では”海編”です。
ストーリーは観てのお楽しみという事で
是非 どうぞ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
