姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
懇談会
ご無沙汰しておりました
お元気にお過ごしでしょうか?

先日 姫の幼稚園で懇談会が行われました
今回の懇談会で年少クラスでは最後となる懇談会です(・´ω`・)
必ず、親一人一人が最近の我が子の成長を話して そして担任の先生も
最近の幼稚園での事をお話するのですが、、、

姫のクラスの担任の先生、、、
「この年少クラスもあと数日ですが 教える立場なのに
子供達に色々教えてもらって みんなとても優しくて、、、

・・・・・・・

。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

でも、私もまだまだこの幼稚園で働くつもりなので
園ではみんなに会えるので、、、、

。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

この一年間 ありがとうございました。
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!」



先生、、、泣いちゃったよ
もらい泣きしそうだったけど 頑張って泣くの
堪えたよ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

やっぱ、一年間での出来事が蘇ってくるんでしょうネ。
確かに子供の一年間での成長は早いもので入園時期の頃と
比べると 愕然の差で成長が見えるもので、、、

そして3月にはクラスでお別れ会をする予定で
お決まりの『アルバム』つくりを1人1人作るわけでして

担任用と副担任用2枚

ていうか、、、あと10日ちょっとしかない期限で
作れと言われても、、、(・ω・;A)
レイアウトにセンスがでるもので結構 真剣に考えてる最中でして
その為 スキャナーが欲しい!!!

でも、そんな余裕ないの
オークションも見たけど 型が古いヽ(`Д´)ノ ムキー!!!

|出口| λ............トボトボ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
