姫ママ☆a diary
元気元気
[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]

姫はおかげさまで 『お腹の風邪』でした。
でも1日で元気に・*:.。☆..。.(´∀`人)

頭痛も訴えていたのですが 『偏頭痛』かな?
子供でも偏頭痛はおこるらしいよ
親からの遺伝でおこる場合が多いらしい。

今のところ元気なので安心してます

なので昨日は 朝から
姫「ラブ&ベリーは?」と行きたそうだったので
久しぶりに某スーパーのラブ&ベリーへ連れて行ってあげました。

さすがに土曜の昼間は子供達が並んでなくて+.(・∀・)゚+.゚イイ
やり放題のチャンスだったんだけど、
調子に乗らせるからダメという事で3回までとお約束

めずらしく3回というお約束をきちんと守り
遊んで ジョ○サンでランチして帰宅しました

さぁ、また来週から元気に幼稚園へ行ってらっしゃ~い
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃま元気になってよかったねぇ~v-238
子供が具合悪いとホントに心配だよね。。(元気になったらなったでうるさいけど。。v-8
姫ママさんも気をつけてね~v-219
あっ、家の娘も具合悪かったり発熱前には必ず「頭イタイ・・・」って言ってます。そんなSUMIは頭痛もちです。。。。。
2006/02/20(月) 10:04:29 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
(人-∀')<アリガト
そぅそぅ子供が具合悪いと心配で、、、
でも元気だとうるさいのよね(●´艸`)
元気が一番って事でうるさい事が
一番良いって事ですネ。
で、うちの旦那も偏頭痛もちなんだ~。姫と同じ場所(頭の)が痛くなるのょ。。。さすが親子って感じですv-356
2006/02/22(水) 10:04:29 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/23(木) 18:54:23 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
