姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
具合また悪い?
.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚

昨日のお話ですが、
姫がめずらしく朝から
姫「お腹痛い、、、幼稚園行かない、、、」と発言
熱も無い事から幼稚園に行かせる方向で朝ご飯を用意したんだけど
食欲も無し、、、
でも、この日は行かせたのでした

幼稚園から帰ってきた姫を見て
ズボンが朝と違ってる(-c_-;)
ママ「おもらししました?」
先生「いや、、、吐いてしまったらしくて。後で担任の先生から
お電話あると思います」

帰宅後 姫は『あんまん』を食べ 太鼓のゲームをしていたけど
なんだかいつもと様子が違う、、、
いつもの機関銃のようなお喋りが無い

姫「お腹痛い、、、」とアクビを連発
姫は具合が悪い時は決まってアクビをすることを知ってた為
少し寝かせる事にしました。
案の定 すぐに眠ってしまった姫、、、

しばらくして幼稚園から電話があり
先生の言うには
「登園バスがついて○○ちゃんが(姫)お腹痛いと言っていたので
教室で折り紙とかして遊んでたんですが10分ほどして
吐いてしまったんです。お熱は無かったので様子を見てました」
との事

とりあえず熱もなく寝ていたので 姫ママも様子を見ることに。

夕飯の支度もでき 姫も起きたけど
やっぱり 食欲もなく 元気もいまいち無い、、、
今度は 頭痛い とも言い出して。
熱を測ったら 37,6 微熱があるよ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
とりあえず お薬も飲まなくちゃいけないので
おかゆさんを少し食べさせました。

結構 寝たにもかかわらず また寝てしまった姫
やっぱり具合が悪いらしい、、、
案の定 夜も一度 吐いてしまった姫、、、

吐いた後は 何故か姫は 
「あ~あ やっぱ食べなければ良かった~
と、、、元気に発言 (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

という事で 今日も具合悪そうなら 病院へ行ってきます

(姫は今 溶連菌を完全排除する為 抗生物質を飲んでるんだけど
ネットで溶連菌を調べたところ、『頭痛』『腹痛』をうったえる
場合もあるそうです。 多分 溶連菌だからかな?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
