姫ママ☆a diary
読書~yoshi編~
.+:゚( )クルッ(∀・。)クルッヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪.+:゚

先日 コンビニの本コーナーを見ていたら
yoshiの新作本ハヶ━m9(゙゚д゚)っ━ン!!

こう見えても姫ママは本を読むんです
その中でも【yoshi】は大好きな作家様なのです(*I)

好きになった切っ掛けは、『Deep Love』という本との出合いから。
一見、大人の人が読むと「ん?」と思う内容だけど
結構 σ(*・∀・)的には ものすごく感動したのです

純粋そして大人になるにつれて忘れていってしまう気持ちなど
この『Deep Love』に関しては 本当号泣してしった本でした

なので 今回の新作『翼の折れた天使たち 海編』は
もちろん即買いでした
”空編”もあったんだけど、海編を購入(・∀・)

今回の新作も 泣いてしまいましたネ
内容的には”命の大切さ”そして”人はやり直せる”という
事を題材としてあるのでしょう、、、

詳しくは購読してみて下さい((b´∀`))ネ

まず、yoshiを知りたい方はホームページへ

yoshiオフィシャルサイト

『翼の折れた天使たち ”海編”』購入希望の方





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
