姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
姫と共同作業(*´ェ`*)<VD編
|ωu`)ゝオハヨー♪
今日は何の日?!
そぅそぅ!バレンタインデーです!

昨日 姫が幼稚園から帰宅して早速 前からの約束してた
バレンタインにプレゼントする『シフォン』を姫と
ママとで共同作業を行いました

実は姫ママ、、、
お菓子作りは初めてで不安イッパイだったんだけど
作り方説明を読んで読んで頑張ったんです

|ェ)<ほとんど、混ぜただけなんだけど、、、

生地が完了して いざオーブンへ

|ェ)<オーブンも初めて使ったょ、、、

ん?予熱? へ? 何? 状態でおそるおそる”予熱”という
ボタンをピッと押してみたら、、、
煙が出てきた~~~~~アセ(□゜〃)ノヾ( 〃゜□)アセ
慌てて取り消しボタンをピッ!してセーフでした

なので”予熱”しないで焼いてみたら生地が膨らんできて
良い感じに出来きました

姫は味見するのが楽しみだったらしく
姫「食べた~い」を連呼(・∀・)

姫的にはすごく美味しかったらしく ママも一口味見してみたら
甘み控えめで良い感じ~ d(゚∀゚)b

ラッピングして姫の愛を込めてボーイフレンドに
チャリで配りに行きました

姫の初めての経験は上手に出来てとても楽しかったらしいです♪
そしてなによりも みんなに喜んでもらったことが
一番嬉しかったようでした

また一緒にお菓子作ろう((b´∀`))ネ

チャンチャン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの子もそうだけど、作ってる最中の【味見】はホント醍醐味みたいだよね。
そのためにやってるって感じ??

初作品が美味しくできて良かったね!
2006/02/15(水) 15:04:30 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。サン
ウン!本当失敗しないで良かったゎv-433
来年あたりは多分 姫にも本命という人が現れるのかしら、、、?
2006/02/16(木) 09:08:41 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
