姫ママ☆a diary
ぁ~ぁ、、、
前回 my日記続の姫日記です

新物件を見に行く出際のお話ですが、、、
時間が無いにもかかわらず、
姫「自分の自転車で行く~
パパ「ダメ
姫「ヤダ~~~~

ぁ~ぁ。。。始まった。。。

先に姫ママが物件まで行く事に、そして姫&パパは姫のチャリで。
あとから聞いた話では、
姫はパパにこっぴどく怒られパチンと平手打ちされたそうで
それでも自転車で来たかった姫の気持ちがわからん、、、

次の日は パパはお仕事休みで
新物件の必要書類を集める為 役所まで同行をお願いし
役所までレッツゴー

姫ママも今いちその必要書類が理解できなくて役人さんに
聞きながら集めていたんだけどさ~、、、
ちょいと疑問が、、、
なんで、パパ本人がいるのにσ(*・∀・)が手続きしてる訳?
ママ「これは何?」聞いても、
パパ「、、、メンドクセー
どうよこれっ!!!!
めんどくさい?!はぁ?!私だってめんどくさいんだよ!ボケ!
と、思いながらも、頑張ったよ(つд∩)
LDK&オートロックのお家確保する為に、、、
普通さぁ 一緒にいるんだから一緒に考えて聞いてくれても
いいよね? それって妻がやる事って当たり前なの?
なんだかんだと必要書類も集まり次の目的地までレッツゴー
次の目的地は『ラブ&ベリー』
金曜日だった為、子供達は全然いなくて
姫のやり放題だったんだけど、、、
姫「もう一回!」
パパ「ダメ!」

ママ(ぁ~ぁ、、、またかよ、、、)

パパ「やってもいいけど 一回後でぶっ飛ばす、、、」
隣にいたお母様(マジィ━━Σ(Д゚lllノノ━━ッ!?)
虐待してると思われるやん!してないのに!
という事で意地でも姫は約束を破り もう一回 をしてしまった
結果 エレベーターで 姫は平手打ちを1度されてしまった、、、
でも、姫がパパとの約束を破ってしまったのには変わりないから
しょうがないといえばしょうがない

ママ「パパがいる時は辞めときな…(-∀-)ボソッ」
姫「うん…(-∀-)ボソッ」

でも、今いち 姫パパはパパになりきれてないところがあるんです
手を上げることが良い事ではないし 口があるんだから口で
お話して聞かせる事のほうが大事だと思うんだ。

でも姫家は怒った後は絶対仲直りをする!という事が決まりで
パパに『ラブ&ベリー冬』の本を買ってもらってました


でもね、でもね、
それから なんかあるとパパは「ぶっ飛ばす」という言葉を
言うので、これはダメだと思い
「そうやってスグ脅すような発言辞めて
とパパにお説教

パパ?調子に乗って姫をびびらせると私がパパにぶち切れますので
その辺ヨロシク(-∀-)y─┛~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
