姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
発熱後
[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]

どもどもお久しぶりです
あの姫の溶連菌から始まり風邪悪化で熱を出してた姫ママです♪
ご心配おかけしましたが 元気になりました

発熱した日、朝から喉がすご~く痛くて(私、扁桃腺持ちなんです
これは嫌な予感が、、、と、思った矢先に 発熱凹○コケッ
長く生きてると 自分の感って当たるんですネ、、、

でもこの日は『物件見学の日』だったんです
(※姫家はお引越しいたすのです。)
なので、絶対行きたいし、という事で気合で 姫家全員で
新居物件へGO
(姫はもう元気なんだけどネ)

出先に姫がわがままを、、、(この件は姫日記にて)

新物件到着後、ドキドキしながら拝見してると、
まず、マンション入り口はオートロックそれにも結構ドキドキで、
今まで姫ママ オートロックの家に住んだ事ないので
玄関入って突き当たりがLDK
すごいΣd(゚∀゚d)イカス!
今まで姫ママLDKに住んだ事ないので
色々部屋を拝見して これまたトイレが広い
お風呂は追い焚き付き
もう 部屋のレイアウトまでしだして姫ママの頭の中は
妄想だらけで大変ょ(≧艸≦。)

でも、欠点もある訳でして、、、
リホーム済みにもかかわらず、壁紙交換してないし、
床のクッションフロアーが剥がれてるし、
ガスヒーターOKなのに 部屋の何処にもガス栓ないし、
あるのは台所のガス台を置く所のみ、、、
まぁ、その辺は ちゃんと契約時にチェックリストに記入するけど。

姫ママはLDK&オートロックの物件に住めれば我慢します
その日は無事終了

あれ? 風邪話だったのに物件話に変ってるよ(*つ∀〃)ノ))テレ♪
姫ママの風邪は、、、、
治りました

チャンチャン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/11(土) 09:36:19 | URL | 紗江 #-[ 編集]
姫ママ>沙紅サン
始めましてですネv-290
多分ですがe-263
HN同士だと誰が誰だかわからない場合ありますものネ。
遊び来てくれてありがとうございましたe-343
是非また遊び来て下さい((b´∀`))ネv-353
2006/02/11(土) 11:11:10 | URL | 姫ママ>沙紅サン #mQop/nM.[ 編集]
SUMIさんにこの情報聞いて、うちもそこ、今年狙おうかと計画中(*・艸・*)

そしたら友達3家族一つ屋根の下、でオソロシイやらオモシロイやら☆
2006/02/15(水) 15:07:54 | URL | ニワトリ。 #PaK5/ZHM[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。サン
Σ(・ω・ノ)ノ 土地ゎ、、、?
土地下さい♪('∀-人)
2006/02/16(木) 09:11:18 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
