姫ママ☆a diary
姫 『溶連菌』発症
≪゚+。+.нёllо。+゚≫
月曜にお熱が出た姫ですが、お薬を飲ませたら翌日には
平熱になりました
念の為、幼稚園はお休みしてお家で遊んで過ごしてました。
しか~し
夜、お風呂に入ろうと姫の服を脱がしたら、、、、
なんか ブツブツが首下からオヘソあたりまで出てる~~ぅ
水泡じゃないから薬疹?と思ってその日は入浴して寝る事にしました。

翌朝、お腹を見てみると「まだ発疹でてる、、、
という事で 幼稚園は またまたお休み

念の為 再度病院へ、、、「あっ!掛かり付け病院休みじゃん!」
でもネ、ぶっちゃけ この姫の掛かり付け病院って 病気を見落として
結果、某救急病院に行ったりで二度手間になる事が多々ありまして、、

だから 違う病院に行って見よう
という事で初めての病院での診察結果は、、、

溶連菌!!


どういう事?!やっぱまた かかりつけ病院の診察ミス?!

この病気はやっかいで、抗生物質を2週間飲み続けないと
いけないらしく...§ = =) トオイメ

今週は幼稚園お休み決定

最悪な事に、、、
姫ママも、、、
発熱、、、、

冬は嫌!!

春になると今度は『おたふく』『水ぼうそう』と流行るし
怖いょ(つд∩) ウエーン

姫ママ『おたふく』してないから予防接種打たないと死んじゃうかも

みなさんもお気をつけて下さいd(-公-*)ネッ
コメント
この記事へのコメント
(+。+)アチャー
溶連菌ですかー
ホント、厄介なんだよね。
私も小学生の時やりましたv-12
治り際がまた痒かった記憶が・・

うちもアスカの熱が下がったらカオ。
カオが良くなってきたと思ったらまたアスカ再発・・で、2人でママの取り合いデス^^;
2006/02/10(金) 15:14:51 | URL | ニワトリ。 #PaK5/ZHM[ 編集]
その後、おかげんはいかが?
ホントに冬はやっかいで、SUMIも大嫌いですv-40
あっ、リンク大歓迎ですv-82
2006/02/10(金) 20:21:05 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
私の風邪はおかげさまで治りましたe-343
先日は突然お邪魔いたしましたe-466
子供の病気は本当色々あって治ったと思ったらまた違う病気を頂いてくるからやんなるよネe-263
こうやって免疫をつけていくのでしょうがない事なんだけどe-284
PS:RINK早速貼らさせて頂きましたe-343
2006/02/11(土) 11:03:44 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。サン
ニワトリ。さんも発症した事あるんだぁ?!なんかこの病気は大人には移らないそうです。そうそう、姫も痒いと言ってましたものv-356 
兄弟がいると結局行ったり来たりで
倍に大変なんですよネ、、、
お大事にしてくださいe-466
2006/02/11(土) 11:07:03 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
