姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
発熱しちゃったょ
昨日の夜から姫が咳をしだしたので
喘息&風邪の咳ダブル攻撃で結構咳こんでいた、、、

今朝は幼稚園をお休みさせた。
熱は無かったのだけど、無理して登園させても今の時期インフルも
流行ってるし、、、という心配から。

結構、姫元気でテレビゲームしてたりパソコンで遊んでたりしてたんで
安心してたんだけど、夕方、熱を計ってみたら
『38、2
エ━━Σ(Д゚lllノノ━━ッ!? 熱上がってるじゃん!

即効、病院へ行って来ました
鼻水がでてないためインフル検査はできずじまい、、、
明日、熱があがるようなら 再度 病院へ行ってこようかな、、、
でも、インフルの予防接種打ってるし、熱冷ましの薬もらったし、
再度、病院行ってインフルだとしても、『タミフル』という薬を
いただくくらいで、、、
(※タミフルって薬に不安を抱いてるんだよね~

子供にタミフル使用したことあります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもだよ
うちも月曜の朝から発熱^^;
今朝になってやっと下がってきたけど・・風邪は治り際が肝心だから今日も保育園休ませてます。

タミフル・・昨年、下のチビが処方してもらいましたが、飲ませませんでした。結局インフルではなかったので・・飲ませなくて良かった!
何だかコワイ気持ちわかります。

(私事ながら、ブログ、引っ越しました!)
2006/02/08(水) 12:06:20 | URL | ニワトリ。 #PaK5/ZHM[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。サン
あらら、熱ですか?!
今の季節本当病原菌だらけで嫌んなりますe-263
タミフルは怖いよネ?!
お大事にしてくださいe-466

PS ブログURL変更しときますd(-公-*)ネッ (リンク)
2006/02/09(木) 08:34:46 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
