姫ママ☆a diary
姫の1日
昨日、姫起床後の一発目
姫「ママ ラブ&ベリーしたい
ママ「ぇ、、、ぃぃょ、、、」
という発言から一日は始まりました
日課の家事を済ませ 近所のスーパーへGO

まずは、お決まりのマックへ行って、これまたお決まりの
ハッピーセット(おもちゃがまだ昨年と同じやん
今度は新たしいプリキュアのおもちゃになるらしいよ
食べてる間、幼稚園のお友達パパ&お子が来てビックリ(^_-)-☆
仲良く食べてる間も、、、、うるさい
どうして女って幼女も口が達者で機関銃のように話すのだろう、、、
まぁ、それは良しとして、食べ終わった事だし行くべ!という事で
姫の待ちに待った『ラブ&ベリー』へ
そうそう、このスーパーのゲームコーナーって穴場で
並んでないんだよ((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))
姫もそれを理解しつつ毎度言う言葉
姫「並んでないからもう1回」を3回ほど言うんだなぁ、、、
だいたい、「もう1回」を理解してないやんゞ( ̄∇ ̄;)
という事で昨日も5回ほど遊んできましたょ
でさでさ、聞いて下さいょ!
帰宅しようと思ってたら目の前の本屋さん!これがくせもので
姫「ママ、、、本買ってぇぇ
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ママ「買わないってお約束でしょ?」
姫「、、、?」
何分くらい ねばった事か、、、
結局、購入
帰宅途中 ママ&姫は一言も口をきかなく
そして毎度のことながら家で、お説教

姫、、、お願いだから本屋通る度に本購入辞めようよ

破産するやんか!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
