姫ママ☆a diary
音楽教室 発表編
こんにちは
先日、姫の習い事の1つでもある某音楽教室の日だったんです
この日は、「パンやさん」という曲をピアノ、エレクトーンで
お教室のみんなの前で1人ずつ演奏をするという日

結構、子供ってみんなの前で失敗したりすると、
それがきっかけに、トラウマになる確率が高いような気がしたので
姫ママは、この日までに、なんとか弾けるように特訓しました。

当日、ちょっと、ドキドキしてたんだけど(ママだけ?
「姫が無事成功しますように.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.」と
祈っておりました。

一番最初に先生に呼ばれたのが、なんと姫!!!
ただでさえ緊張なのに、一番最初かよっ!と思いながらも
姫の演奏を見守る事に、、、

ミレド♪ミレド♪ドドレレミレド♪

ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

ヤッタ!大成功!!

やっぱ、やれば出来るんだよ!
最高ホォゥ
コメント
この記事へのコメント
はじめてコメントします♪
我が家も年少さん子供がいますよ☆
男の子なんですけどね!
音楽教室に通っているんですね。
発表する時も1番なのにちゃんとできてエライww
うちは音楽教室、体験レッスンで挫折しちゃいました><
何か習い事でも・・・と思ってはいるんですけどね。
2006/02/03(金) 10:23:09 | URL | ひろ☆ゆう #-[ 編集]
姫ママ>ひろ☆ゆうサン
こんばんはe-343
年少さん一緒ですねe-2
そして音楽教室も一緒e-343
うちの姫はスイミングも通ってるんですよe-284
スイミングなんかはどうですか?
体験もやってるスクールあると思いますよ?お奨めですe-420
2006/02/03(金) 22:50:55 | URL | 姫ママ>ひろ☆ゆうサン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
