姫ママ☆a diary
ママって凄い!
[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]




今日は、子供洋服 ナ○ミヤの、セールに行ってきました
開店前に到着したのに、既に行列ができててビックリ!

なんで?と思い、ママ友さんに、お電話をしたところ、
「今日から60%OFFじゃない?」という情報get

開店して店内へ!「コートコート!!」と意気込んで行ったものの
、、、なんかさ、、、全然ないじゃん
もうすでに、前列に並んでた人達にキープされていました、、、

今回、小さいサイズが豊富だけど、姫サイズで「欲しい!」
というものが無かったの

結局、 薄手のブルゾン 手袋 髪ゴム スカート
をお買い上げ━━━d(゚∀゚)b━━━ぃ!! 

姫の可愛いコート欲しいな・、λ ちぇッ
コメント
この記事へのコメント
セール。
…行く度に女の子の服にばっかり目がいってしまう私です^^;
女の子の服ってカワイイよねぇ。

2006/01/27(金) 23:01:40 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。サン
セールだとついつい買ってしまうんだよネe-141e-140
男の子も男の子なりのファッションを楽しめるし、確かに女の子の服は
ママも共感できる可愛さがありもんネe-414
是非、次は女の子を.+(〃ノωノ)゚.+°
2006/01/28(土) 21:55:38 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
次回は是非一緒に!
もう随分ファミセに行ってないや。。
行ってしまうと病気のように買ってしまう自分がコワイ。。ですv-40
2006/01/30(月) 22:21:09 | URL | SUMI #-[ 編集]
姫ママ>SUMIサン
是非×②次回は御一緒にv-352
一緒に争奪戦しましょっv-218
2006/01/30(月) 22:49:35 | URL | 姫ママ>SUMIサン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
