姫ママ☆a diary
スイミング進級テスト結果
お久しぶりです
寒い日が続いてますが風邪などひいてませんでしょうか?
栄養とって、睡眠とって、ストレス貯めないで
毎日頑張りましょうねっ(*pゝω・)q

ところで、本題に入りますが、
姫のスイミング進級結果をお知らせいたします

残念ながら
、、、、進級ならず


先生の、お話によると、
子供の口から「怖い」という言葉が出たらOutなんだって、、、
まだ水への恐怖心があるため、進級したとしても、
そこから先へは進めなくなってしまうらしい。

という事は、姫は まだ水恐怖心があるって事です
進級できなくて本人はガックリきてると思ったのに、
ママ「進級できなかったんだ?」
姫「うん!だって怖いんだもん(・∀・)スンスンス-ン♪ 」
ママ「、、、

少しはさ、悔しいとか思おうよっil||li _| ̄|○ il||li

はい、、、明るく元気な姫とこれからも、頑張って行きます
コメント
この記事へのコメント
ん~。
残念でしたね。

でも、明るく前向きな姫チャンがカワイイv-10

水への恐怖心なくなったら伸びるよ、きっと☆
2006/01/27(金) 22:56:23 | URL | ニワトリ。 #PaK5/ZHM[ 編集]
姫ママ>ニワトリ。さん
e-263ウン、残念だけど、
これから頑張れば良いし、少しづつでも進歩できればいいんじゃないかって思ってますe-420
2006/01/28(土) 21:51:53 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
