姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
イメチェン
こんにちは
最近、自分の事をさぼりぎみの姫ママです。
鏡を見て、、、
「ァ、、、ヒゲが、、、」
「ァ、、、髪が、、、」
「ァ、、、爪が、、、」
「ァ、、、無駄毛が、、、」
などなど、ほったらかしてた自分に反省し、
ジョリジョリチョキチョキしました

で! 髪型が最近飽きてきたので、少し変化をしたいと
考えたんだけど、σ(*・∀・)パーマ似合わないし、、、
ショート似合わないし、、、どうしよぅ、、、という事から
しばらく黒髪だったのを変える事にしました
早速 美容院へGO
担当の人と、イメージ会話をしながらサンプルを見てたら、
これだ!!!
メッシュぽい染め方サンプル発見!!!
「これが良いです
と伝えたところ、今流行ってるらしい、、、
という事で シャンプー、カット、カラーリング、トリートメント
全てしてもらって完成
ドキドキしながら鏡を見てみたら
(あれ、、、染め甘くない?)
担当の人と話した結果
なんだかσ(*・∀・)の髪は染まりにくいらしい
姫のお迎えも控えていた事から妥協して
帰宅しました(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
毎度、どの美容院行ってもそうなんだけど、、、
σ(*・∀・)の髪って扱いずらいらしいょ。
でも、今んところ、現在利用させていただいてる美容院が
一番ベスト
やっぱ、相性とかセンス感とかもあるし、自分が良いと思う美容院
がベストだと思いま~す(人uωu)
でもね、、、一言苦情が、、、
シャンプーしてくれた彼女、力入れすぎ
痛いよっ
小心者のσ(*・∀・)は最後まで文句言わず我慢しました。
チャンチャン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私なんて「最近」ではなく「ここ数年」・・かもしれませんv-12

少し・・いや、もっと自分のお手入れv-219しなきゃと思う今日この頃です^^;

で、本当は今日、髪を切りに行きたかったのだけどいつもの美容院が予約いっぱいで行けずv-150でしたToT
2006/01/25(水) 23:11:43 | URL | ニワトリ。 #PaK5/ZHM[ 編集]
to.ニワトリ。さん
髪をカットしたい!パーマかけたいと思ったら即実行したいよネe-343
2006/01/26(木) 21:57:38 | URL | 姫ママ>ニワトリ。サン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
