姫ママ☆a diary
初雪(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんばんは

今日は初雪でしたd(-公-*)ネッ
朝目覚めて、カーテンを開けてビックリ!まだ降ってるジャン

「幼稚園あるのかな?」という疑問をもちながら
一応、準備をしていた時案の定ママ友から確認のお電話が(,, ' 艸')
連絡網がまわってこないから、園バス停までGO
姫を無事見送ってから ワタシは、お家でゴロゴロ、、、
あげくに、睡魔がzzz、、、
そんなこんなしてたら あっという間にお迎え時間
来ちゃって(つд∩) ウエーン
姫は、姫パパとこのクソ寒い中公園へ行ってくると言って
出かけていってしまいました。その様子が上の写真で
ございま~す
ワタシはもちろん、1人お家で寝ていましたよッzzz
だって寒いの嫌いなんだも~ん((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
