姫ママ☆a diary
。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+~きらの里編~
皆しゃま、クネクネ-((((..⊂⌒~っ´Ι`)っ タダイマァー

29日から一泊二日での家族旅行から帰宅しましたよ~

行き先は、伊豆高原『 きらの里

まずは、宿の入り口の写真をアップ
きらの里


チャックインを済ませ、お部屋へ
きらの里

お部屋の外観はこんなステキな一角

お部屋の中に入ってまた感激
木の良い香りといったらなんのって(*´ェ`*)
そして部屋も広い広い!
マッサージ機まである~~~

バルコニーからの眺めも抜群!
きらの里

この見えてる敷地は『きらの里』の敷地!

そして敷地内には、ニワトリやら うさぎやらがいて
ブランコまであるし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
きらの里


なんだかDASH村みたい!
きらの里



そして足湯も
きらの里

左の見えるのは『夜鳴きラーメン』
これ、22時から24時までのラーメン屋台
それも、宿泊者 無料!
すごいでしょ?!
めちゃくちゃ美味しいたらなんのってw((д))w ゎぉ!!
今の時期は 焼き芋も焼いてくれてて これまた無料!

そして水車もあり小川も流れてて
その小川には魚もすんでるもんだから
エサやりもできるんだよッ
きらの里


エサをあげた瞬間 食いつく食いつく(●´艸`)
きらの里


食事も これでもかっていうくらいの献立だし、
お風呂も お肌ツルツルになる良い温泉だし


もうね、本当良い!

我が家では ベスト1 宿

あ~、また行きた~い+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
