姫ママ☆a diary
久しぶりに更新!

(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!

お久しぶりでございまっす

全然更新してなかったので、してみます(uωu;A)

昨日はクリスマスイブ

我が家は、チーズフォンデュにチキンにケーキをいただきました。

そして、サプライズに旦那から、キーケースをプレゼントされちゃいました

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

VioletHangerの

本当は(*ゝノ3・)コッチョリ <ヴィトンのが欲しかったヶド

そこは気持ちが大事といぅ事で ぐっと我慢w
(人uωu))ァリガ㌧パパサン


さて 問題の我が家の姫はというと、
サンタサンにお手紙を事前に書いて プレゼントの準備万端

パパサンタは姫が寝るのを じっと待つ・・・・。
睡魔に襲われながらも(´-ω-`)ZZZZ・・・。

姫が、やっと眠りについてパパサンタ始動 !≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
お疲れ様です

~~~翌朝~~~

姫は、 サンタさんがキタ━━━━━ ミ・∀・ ミ ━━━━━!!!!と大喜びで
本日は、Wii三昧です

プレゼントは、いうまでもなく wiiソフト『たまごっちのフリフリ歌劇団』でした



あ!

そういえば、今月29日から1泊なんだけど
旅行へ行ってまいりますヽ(*´∀`)ノ

宿泊先はコチラ※クリックすると観れるよ

きらの里

ほのぼのと年末を満喫してまいりますので、
帰宅したら またこちらのブログのほうで報告いたしま~す

ではでは、

+。::゚。:.゚。+。(o′▽`o)ノバィバ-ィ☆゚+。::゚。:.゚。+。
コメント
この記事へのコメント
あのキーケースはパパからプレゼントだったのね。『これが』って言われた時何のことか解ってなかったわ。旅行はどうだった??今度聞かせてね~!!
よいお年を・・・
来年もуояо〆(≧ω≦*)
2007/12/30(日) 20:28:55 | URL | 1号・2号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
