姫ママ☆a diary
ネポスキャンプ
またまた4連休話題ですが
読んでやってください○┓ペコ


今回は、ネポスキャンプとやらに
行って来ました

【ネポスキャンプ】って何?って?
うんとね~、場所は、舞浜のイクスピアリの2階にあるんだよ。
ディズニーチャンネルを良くご覧になってる方は
わかると思うんだけど、【ネポスナポス】ですよ!
詳しく知りたい方はディズニーHPをご覧ください。

本題に戻りますが
今回『親子キャンプ』に参加してきました。
宝探ししたり、飛び出す絵本作ったり
クッキングしたり 色々他にも遊べるんだけど、
姫は『飛び出す絵本』『宝探し』に参加
『宝探し』は白い小袋に入った琉球ガラスを探して
その琉球ガラスで万華鏡を作るって遊びでした。

結構 楽しかったみたいで
姫は大喜び

また行ってみようっと




ネポスキャンプ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
