姫ママ☆a diary
八景島シーパラダイス
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

この4連休何処ヵへお出掛けしましたヵ?
ぅちは、八景島シーパラダイス
行って来ました

前にも書いたけど、今 ぅちにゎ熱帯魚がぃます。
だヵら、妙に魚が観たい心境になりまして(´ー`)┌フッ

こちら、レタスをお食事中の魚くんです
八景島シーパラ

ほうれん草を食べるとぃうのは、知ってましたが
レタスを食べてるのにはビックリ w((д))w



そして、こちらは 一目惚れしたフグ君


八景島シーパラ

すごいグレムリンに似てない?!
こんな可愛いフグ君なら何時間でも見てたいゎ+゚。*(*´∀`人)*。゚+


あと、ふれあい広場っていうのがあったから
行ってみたものの・・・(シーパラ内)
全然ふれあえないヽ(`Д´)ノ ムキー!!!
イルカは寝ちまうし、トド?は喧嘩してるし・・・。
ふれあえたのは ナマコだけかよっ

姫も ブーブー文句の嵐・・・・

ま、でも楽しい休日でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
