姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
姫デート
昨日、姫とデートしてきました
デートプランを前日から考えて いざ出発
の前に、、、私はmay自転車(鍵をなくして修理㊥)を
取りに自転車屋まで行かなくては( ゚Д゚)y \_ ポロッ
姫を連れて自転車屋までスタスタ
さぁ!may自転車復活!気を改めていざ、出発!
まず電車でゴトゴト 姫DSピコピコ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
電車で静かなのはとても良いけど、、、ママ少し暇だょ
目的駅到着!!
プラン① ランチ食べる
ママ「何食べる?」
姫 「スパゲティー!」
il||li _| ̄|○ il||li
毎回同じ発言だょ、、、どうして子供は同じ物ばかりなの
まぁ、デートだししょうがないという事で
イタメシ屋へ
注文してママは姫とラブラブ会話を予想しつつ、、、
姫を見るとDSピコピコ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ヒドイ、、、ヒドイヨ、、、
ママ「ねぇ、、、ママと会話しようょ(つд∩) ウエーン」
姫「ちょっと待っててネ
ママ「ウン、、、」
、、、、
、、、、、
、、、、、、
姫「いいょ!終わらした!」
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ランチ後に観る予定の映画『チキン○トル』の会話で
スパゲティーがくる間 盛り上がりました

プラン②映画観る
映画館到着後 館内で 姫の好物ポップコーン&茶 購入v(・∀・)ィェーィ
【映画内容】
父と息子の温かいストーリー
親子の会話を大事に
そしていつでも大切な子供を信じていこう
親子愛です
※詳しくは映画をご覧下さい


途中、私が泣きそうになりました(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

さぁ、映画も終了してどうしようという事で
その後は姫の好きな事をさせてあげましたw
今流行りのカードゲームして
クレープ食べて アイス食べて(食べてばっかやんw)
さぁ、デート終了のお時間なので
姫と電車でゴトゴト
姫DSピコピコ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
そんな姫を今日も愛しく思いました チャンチャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
はじめまして!?v-8

今後ともどうぞよろしくねv-238

姫、かわいいのぅv-238
これからも可愛いエピソード楽しみにしています!

ここ、リンクさせてもらっていいですか??
2006/01/08(日) 16:59:55 | URL | ニワトリ #-[ 編集]
ありがとう!〈ひよこママ様
早速のご訪問ありがとうございます?
今、携帯からアクセスしてみました?反映されてるか少し心配ですが?
ひよこさんのリンク貼らさせて頂きました?
今後ともよろしくお願いしま―す??
2006/01/09(月) 16:31:30 | URL | 姫ママ #C1n4x9os[ 編集]
ありがとう!〈ひよこママ様
早速のご訪問ありがとうございます?
今、携帯からアクセスしてみました?反映されてるか少し心配ですが?
ひよこさんのリンク貼らさせて頂きました?
今後ともよろしくお願いしま―す??
2006/01/09(月) 16:31:53 | URL | 姫ママ #C1n4x9os[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetsweetkiss.blog44.fc2.com/tb.php/2-7a0ecd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
