姫ママ☆a diary
お菓子作り~マドレーヌ編~
今日は土曜日でしたが、姫は幼稚園でした
午前保育で帰宅した姫と ほのぼの お菓子作りをしました

今回は『マドレーヌ』\_( ゚ロ゚)
型は先日パパに買ってもらってあるし~
材料もあるし~
簡単だし~
という事で。

本当に型さえあれば超簡単!
姫はいつものごとく 混ぜる係り(*pゝω・)q

で、出来上がったのがコチラ

マドレーヌ


13個くらい出来上がったのに、
即効 姫が全部 たいらげてしまいました(uωu;A)
「美味しい美味しい」と
ご満悦たったから いっかd(´∀`●)

こんなに喜んで食べてくれるのは
お菓子作りの時だけ
夕飯もたいらげてくれ~~。・:゚(*ノΘ`)゚:・。
コメント
この記事へのコメント
あれっ。またご馳走になる物が増えてる??まだ一つもごちになってないし・・・何からにしようか考えておく(b^皿゜)NE☆
2007/05/20(日) 10:08:53 | URL | 1号&2号 #-[ 編集]
1号2号チャマ
タイミングがあわないからe-330 何が食べたい?
食べたいもの作ってあげるe-415
2007/05/20(日) 12:06:59 | URL | 姫ママ>1号2号様 #-[ 編集]
(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??で。じゃぁ・・・何作ったっけ??アタシの誕生日が近いので一番難しいアップルパイで(*≧v≦)イヒヒ
2007/05/20(日) 21:16:07 | URL | 1号&2号 #-[ 編集]
1号2号チャマ
アップルパイか・・・
違うケーキじゃダメ?
いや、作ってみる!
それがプレゼントって事でe-284愛を込めてe-266
2007/05/27(日) 22:02:03 | URL | 姫ママ>1号2号様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
