姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
嵐コンサート
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!

昨日行ってきちゃいました
何処にって?

ARASHI AROUNDASIA in DOME


お目当ては、潤くん!

ドームは広いね~!
席は1階席の3塁側だったんだけど、メンバーの姿が遠い・・・
でも、潤くんが 来るたびに「キャーーーーー!潤くーーん
と黄色い歓声をあげまくってた私でした+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

あっという間にコンサート終了しちゃったって感じで、(2時間)
もっともっと一緒に盛り上がっていたい!って感じで。

コンサート終了して、友達と出待ちまでしちゃいました
ちょうど、出待ちの向かいが赤提灯の居酒屋さんだったので
飲みながら?(人`∀´)ニヒ

出待ちも終了して、次は「カラオケへレッツゴー!」と
地元へタクシーで移動。
カラオケで嵐の曲オンパレードしながら盛り上がり
しまいには私・・・声がガラガラに枯れてしまいましたよ
まぁ、そんくらい熱狂しちゃったって事です(●´艸`)

本当、潤くん*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

今回のMCいじられキャラは、相葉くんだったよ。

ぁ、そうそう、コンサートが始まる前 会場にうちらが入る時に
歩いてたら、なんと、F4の美作あきら役の阿部力くんが深々と
帽子をかぶって早足で歩いてたんだよ!
関係者席に行くのに迷ってたっぽい・・・。
関係者席にはF4メンバーも来てたっぽいw((д))w ゎぉ!!

次回のコンサートにも もちろん私行きます!(*`Д´*)ノ ぉぅ!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はおつかれ~~!ひさびさに子供抜きで楽しかったよぉ~。また行こうね!!コ・ン・サー・ト..\(@^o^)/..今度は目指せアリーナ!!
ちなみにアタシも朝起きたら声かれ気味だった0(>_<)0昨日騒ぎすぎたようです。
2007/04/30(月) 17:18:21 | URL | 1号&2号 #-[ 編集]
いいですねー☆
ARASHIのコンサートですかぁ(*´∀`*)
今度、お話いっぱい聞かせてね!
2007/04/30(月) 20:37:57 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
久しぶりに騒いだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
楽しかったな~v-10
本当 目指せアリーナだょネ!
頑張ってゲットしようゼィe-271
2007/05/04(金) 22:36:15 | URL | 姫ママ>1号&2号様 #-[ 編集]
今だにコンサートが脳裏に焼きついてるよ!
我を忘れてキャーキャーv-10言える
場って楽しいよ!
2007/05/04(金) 22:38:10 | URL | 姫ママ>ニワトリ。様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
