姫ママ☆a diary
発表会
発表会


3月30日に姫の通ってるピアノ教室の発表会がありました。
初めての発表会で、いまいち実感無し。
こんなに大きな会場の舞台に立つ事すら、生まれて初めての体験。

発表曲は『さんぞくのうた』をパート別に別れ みんなで演奏。
集中的にこの曲を練習してたものだから、
耳につく耳に残っちゃう
頭の中で、つねに
「チャカッチャッチャカチャー♪ジャンジャンジャン♪」てね^^;

無事、発表会も終わり、
(本人いわく、間違えた~~て。)
ま、一生懸命やることに意味があるから間違えた事は
気にするなって言ってあげました。

親も子もドキドキもんの発表会でした

お疲れ
コメント
この記事へのコメント
今度ビデオ見せてねぇ。女の子は可愛くていいですな~!フリフリ姫が見たかったなぁ。ホント間違えても姫が一生懸命やったことにいみがある!!だよね。午前中からだったからママもおつかれ~。だね!
2007/04/01(日) 12:13:40 | URL | 1号&2号 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こういう楽しみもいいですね~。
ドキドキする気持ちは良くわかります。
2007/04/01(日) 20:46:26 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
是非、ビデオ観てあげて!
実ゎ、 会場ついて、いざ、ビデオ撮ろうとしたら・・・、「あれ?」と。
そう!肝心なビデオテープ入ってないじゃん!という事件がありまして、即効近くのコンビニにパパが走った苦労もんのビデオなんだよ(●´艸`)
2007/04/02(月) 14:35:37 | URL | 姫ママ>1号&2号様 #-[ 編集]
親ゎ、 可愛くするのに楽しんじゃってw
いや~、本当無事終わって良かったよ~!
2007/04/02(月) 14:37:20 | URL | 姫ママ>ニワトリ。様 #-[ 編集]
ステキ~v-238可愛いね~v-10
さすが有名なところは違うって感じ。
会場の規模もうちとは違うんだろうな~。
こういう舞台に立つと、子供もすごい自信がつくよね。
ビックリするぼど成長しているはず。
これからが楽しみだね♪お疲れさま~。

2007/04/02(月) 14:46:57 | URL | アキママ #-[ 編集]
ありがとうe-414
会場は、ほくとぴあ だったんだ~。
この発表会から1度も家で練習してないんだけど・・・。いいのかしらv-12
2007/04/03(火) 14:12:31 | URL | 姫ママ>アキママ様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
