姫ママ☆a diary
IKEAへGO!
⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )
今日ゎ風が強かったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
みなさんゎ大丈夫でしたヵ?

暖かぃ強風の中、1人で電車でゴトゴトと
『世界の車窓』状態で、南船橋のIKEAまで、行って来ましたぁ
(結構私、1人で何処へでもいっちゃぅんですw)
ぃや~、でも、1人で あんまり知らなぃ場所へ行くって
ぃぅのも(* ̄∀ ̄)bグッ!
一人旅とヵ出来ちゃうタイプかも

で、IKEAでのお買い物ゎ、
コチラ
IKEA

左下から、袋止めクリップ、キッチンクロス、ピザカッター、
上左から、マグカップ、アイスキャンディーメーカー、
あと、写真にゎ、載ってないんだヶど、バスマット、紙ナプキン
以上を購入してきたよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コチラゎ、収納バスケット。洗濯物入れになってます

IKEA

可愛ぃでしょ?!

コチラゎ、アイスキャンディーメーカーで作ったアイスを
姫が食べてるもようです。

IKEA

半信半疑で、買ったアイスキャンディーメーカーだったんだけど、
リンゴジュースを入れて冷凍庫で作ってみたら、見事出来上がってたの! すご~い☆""ハ(´∀`*) パチパチ
これで、夏ゎ良い感じ?

IKEAゎ、何度行っても良ぃねー
見てるだけで、あれもこれもって欲しくなるぅ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
でも、今回ゎ、なんせ電車旅だったので、持ち帰れるくらいしか
買えなかったの・゚(ノД`*) 残念
コメント
この記事へのコメント
いいねぇ☆(*^^)b
IKEA!!!!!!
今、行ってみたいところの一つです!
先日、TVでまちゃみさんか友近さんとかが行っていて、益々行きたくなっちゃいました(≧▽≦)b

3月に入ってから色々楽しい体験をしているようですね!
手作りクッキーとケーキもステキでした(*^ー゚)b
2007/03/06(火) 00:00:01 | URL | ニワトリ。 #-[ 編集]
是非行って! 本当主婦なら「キャー可愛いv-10」と目を輝かせる事でしょう。
劇安だしd(´∀`●)ネッ

少しずつですが、楽しい事をみつけて
親子共々 楽しんでおります。
あ~、旅行行きたい!
2007/03/06(火) 00:07:54 | URL | 姫ママ>ニワトリ。様 #-[ 編集]
本当にいろいろと毎日をenjoyしてるね~ 
羨ましいよ!姫ちゃんも幸せよねv-238
小物・電化製品もかなり充実しているようだし、おうちの中もキレイなんでしょうね~
今度是非お宅拝見させてくださーいv-258

2007/03/06(火) 03:27:53 | URL | アキママ #-[ 編集]
行きたかった(/TДT)/ほしい物があったのに・・・今度行く時は是非連れてって!ウチのババはピザカッターが欲しいそうです。2号が幼稚園に行ったらуояо〆(≧ω≦*)
2007/03/06(火) 08:28:32 | URL | 1号&2号 #-[ 編集]
(゚□゚ノ)ノえぇぇ!! そんな綺麗になんてしてなぃよ! ちらかし大魔王がいるのでe-263 普通のお家ですが 遊び来てヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
2007/03/06(火) 21:32:40 | URL | 姫ママ>アキママ様 #-[ 編集]
是非一緒に行こう(*゚Д゚)/
大きいものを買うなら車じゃないと無理ですが・・・ 小物系なら電車で旅します?
Rクンママも行きたいみたいだから今度IKEAツアーでも開催いたしますか(●´艸`)
なんなら、お母様もご一緒に!
2007/03/06(火) 21:36:10 | URL | 姫ママ>1号&2号様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
