姫ママ☆a diary
スポンサーサイト
桃の節句
p≪゚+。GoodEvening。+゚≫q(´I`●)

今日ゎ、女の子の祝い日でしたね!
ぅちゎ、娘がぃるので、ちゃんとお祝ぃしましたょっ

お雛様もギリギリセーフで飾りつけしたし(uωu;A)

そして、姫とクッキー作りにも挑戦しました。
完成品ゎコチラ
cookie


カントリー風と、型でとったクッキーです
手作感のある味でしたヽ(*´∀`)ノ

そして、夕飯ゎ、ケーキの形をした押し寿司。
(取り分けた後の写真なんで、元の形状がわからなぃヶドw)
そして、エビフライ、茶巾豆腐。
コチラ
3/3 夕飯



そして、シンプルなケーキ
コチラ
cake


一生懸命作っても、食べる時はあっという間・・・
むなしいものですな(●´艸`)

ま、健康で元気で、優しい娘に成長してくれる事を祈って

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女の子はいいですな!クッキー成功したんだね(*^0゚)v美味しそうジャンヾ(@゚▽゚@)ノ噂のケーキシンプルでいいじゃん!我が家はささやかな抵抗で自分で自分の為にショートケーキを買って食べたよ0(>_<)1号にほとんど食べられちゃったけどね・・・
2007/03/04(日) 11:54:25 | URL | 1号&2号 #-[ 編集]
そぅだね--!一緒にお祝ぃできるヵラ。
でも、うちも、姫が女の子だからお祝ぃするだけであって・・・私だヶなら、きっとなんもしないと思うよe-263

2007/03/05(月) 23:09:03 | URL | 姫ママ>1号&2号様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
